【低予算で引っ越し】部屋と回線と私

部屋と回線探し不動産
Photo by thinh nguyen on Unsplash

拠点と回線をSagasoon.

3月です。
早いです。
光陰矢の如しです。

一人暮らしや、仕事が決まって引っ越しだなんて方も多いんじゃないでしょうか。
そんな方にお勧めな記事は、この2つです。

部屋を決める

部屋を決めるとなるってのは、かなりの体力が必要です。
行ってみないと雰囲気も分からないでしょうし、文化的な施設もどうなんだろう?と思いますしね。
地域住民の方々、どんな方なんだろうと思ったら、「わくわく」するのもありますが、心配するところもあるかもです。

そんな方へおすすめしてるのが、リスクの排除です。
「引っ越し代」「敷金」「礼金」「仲介手数料」、支払っても支払っても後から色々な出費が出るのが「引っ越しです。こういったところの「出費地獄」リスクを排除して引っ越しをしよう作戦という記事です。

【物件探し・街探し】新居を探して三千里(まずは手軽に住みたい方向け)
4月から新天地で生活を始めるにしても、その街が自分に合ってるのかどうか分からなく不安になりますよねえ。お金かけて引っ越ししたはいいけれど、全くあってないとか最悪です。そんな方に朗報です。家具付き物件で家賃・初期費用が安く、都心にも便利な物件あります。



部屋の次は回線

地域によって回線がひけるかどうかわかりませんが、ひけるのであれば、NURO光一択と考えても問題ないですよ。
新しい年度が始まる今が良い時期です。爆速2Gですし、値段もお得!

【回線契約】引っ越し、乗り換えの方に一番おすすめな回線は NURO光一択
引っ越しは決まったけど回線が決まってない。。。今の自宅、激重回線。。。って方も少なくないかと。今の時代、動画配信なんてあたりまえな環境なのに、回線が遅くて動画が途切れたりする・・・。そんなこと、令和2年。2020年のオリンピックイヤーは、NURO光で「おさらば」しましょう!



まとめ

引っ越しというと、色々な体力を使いますよね。
肉体的なものだったり、精神的なものだったり。
はたまた財政的なものまで、色々出ていくものです。

栄養補給しながら、睡眠沢山とりながら、頑張ってください!応援しますー。

【免疫を上げる】感染する心配より然りだけど、まずは負けない免疫力を
季節の変わり目に加え、COVID-19があり、かつインフルエンザに花粉症。この時期はほんと身体に負担がかかる時期です。それにまして、ダイエットなどしてたら身体は持ちません。そんな方へ、ニンニクエキスのサプリをおすすめします。今は、キヨーレオピンをぜひ。昔は栄養剤飲んだりしましたが、今はこれだけ!疲れにくくなりましたし、昔より風邪もひかなくなりましたー。
【緊張/睡眠障害】寝ようと思っても眠れない
今日は眠りたい、眠いのに眠れない、寝ようと思っても眠れない。。。などなど、睡眠ってとても難しい。そんな時、私はどうしてるかというと、「当日寝不足になるようにする」「アロマを使う」「温まる」などなど。そんな方法をご紹介します。
炭酸野郎

今日も何かを Sagasoonを運用してます。炭酸野郎です。
皆さんの「何か」が探せるべく、記事書いてます。
新卒で中堅SIerに就職→10年ちょいで退職→フリーランス→起業。副業としてのブログに目覚める(今ここ)。
時間作って、色々なことがやりたいお年頃です!

炭酸野郎をフォローする
不動産 引っ越し 生活
炭酸野郎をフォローする
SAGASOON

コメント

タイトルとURLをコピーしました