【マスク】マスクリフレッシャーってのがあるんですか?

facemask健康
Photo by Michael Amadeus on Unsplash

どもどもです。
皆さん、マスク足りてますか?

私は花粉症が激しいので、年始にマスクを1シーズン分ぐらい買っていました。
不幸中の幸いというかなんというかですが。

さてさて、先日、サンコーさんのオンラインショップを物色していたところ、こんなものを発見。

まーぢーでーすかー。

ってことは、電子レンジでチンしたり、アイロンがけしたりすると、リフレッシュされるってことですかね?
色々調べたところ、注意事項にこんなことが。

ウイルスや細菌を確実に除菌できるものではございません。

なるほどなるほど。
高温で乾燥させて、マスクを再度付けた時に「リフレッシュ感」を与えるという商品っぽいですね。

マスクを除菌やらして、湿っている状態のものを、
これでリフレッシュするという使い方が一番良いかもですねー。

皆さん、お試しあれ!

炭酸野郎

今日も何かを Sagasoonを運用してます。炭酸野郎です。
皆さんの「何か」が探せるべく、記事書いてます。
新卒で中堅SIerに就職→10年ちょいで退職→フリーランス→起業。副業としてのブログに目覚める(今ここ)。
時間作って、色々なことがやりたいお年頃です!

炭酸野郎をフォローする
健康花粉症StayAtHome生活
炭酸野郎をフォローする
SAGASOON

コメント

タイトルとURLをコピーしました