【免疫を上げる】感染する心配より然りだけど、まずは負けない免疫力を

にんにくパワーサプリ
にんにくパワー

免疫あげあげ Sagasoon.

よく、ネバネバの食べ物は身体にいいよと、免疫力を上げよといいますよね。
オクラだったり長芋だったり、なめたけみたいなキノコ類も然り。
海藻やら、魚を丸ごと食べるってのもあるらしい。
そうそう、発酵食品も忘れてはなりませぬ。

そして、このニンニクエキスも!


ダイエットと体力つくり

ダイエットしている人にとっては、結構大変なんじゃないかな?と思います。
何せ、食事制限なんかをしているとお腹がすく状態が続くわけですし、食べたいものも食べれなかったりもする。
ましてや、スポーツなんかをして、身体が疲れる状態にするわけじゃないですか。
まあ、その分、食事もできるでしょうけども、なかなか「ダイエットする」と決めると、何でも間でも食べるわけにもいかない。

体力を作ろうと思っている人は別にして、ダイエットが主目的だとなかなか難しい両立かと思います。

パワーの補充しないと

そんなダイエットなんかをしていると、

ストレスもたまる。
疲れもたまる。
お腹が空いて、眠れない。
疲れやすい・・・。

なんかが続いてしまい、逆に体がまいってしまいます。

ヘルペスなんてのも出てきたり、身体が悲鳴をあげてしまうんじゃないかな?と思います。

パワーの補充が必要です。

補充しよう

私は、今、ダイエットを少しずつしていますが、順調に10kgは落ちてます。
普段、無理をしすぎて身体が悲鳴をあげてしまうなんてこともありますが、にんにくエキスを飲むと、あら不思議!
そんな症状に悩まされません。


詳しい話は、過去にブログでも記載していますが、ほんと、ニンニクはすごい。
太るわけでもないですしね。

サプリはこれ一択。滋養強壮のニンニクエキス。長く続けるととてもいいです
私の場合、サプリはニンニクエキス、一択です。今は、キヨーレオピンしか飲んでないです。ドクダミ飲んだり、シジミ飲んだり、栄養剤飲んだりしましたが、今はこれだけ!疲れにくくなりましたし、昔より風邪もひかなくなりましたー。

ダイエットの食事制限を少しして、運動をし、ニンニクで補給するって感じで私は生活していますが、体調は結構具合がいいです。
疲れやすくなってるとかはないですね。

ニンニクの臭いが・・・

って思う方もいると思いますが、錠剤なら気にならないですよ。

私の場合、夜、会社から帰宅してから飲んでいるので、別だて気にせずに過ごせます。

まとめ

季節の変わり目、インフルエンザも流行る時期に付け加え、COVID-19も。。。
こんな時期は、免疫力をあげておくほうが得策ですよね。
むりになる身体への負担は禁物です。

少しの運動と、しっかり食事をとり、にんにくパワーでパワーを補充。
これで普段より、身体の調子もよくなるんじゃないかと。

ごはんはゆっくり野菜から食べて、ゆっくりバスタブに浸かり、しっかり睡眠。
みんなで、元気な身体作りましょう!


炭酸野郎

今日も何かを Sagasoonを運用してます。炭酸野郎です。
皆さんの「何か」が探せるべく、記事書いてます。
新卒で中堅SIerに就職→10年ちょいで退職→フリーランス→起業。副業としてのブログに目覚める(今ここ)。
時間作って、色々なことがやりたいお年頃です!

炭酸野郎をフォローする
サプリ ダイエット 生活
炭酸野郎をフォローする
SAGASOON

コメント

タイトルとURLをコピーしました