【回線契約】引っ越し、乗り換えの方に一番おすすめな回線は NURO光一択

NURO光不動産
Photo by Femke Ongena on Unsplash

激早回線を Sagasoon.

回線早いところ契約したいな・・・。
引っ越し先の回線契約さがさなきゃ・・・。

なんて人は、まずは NURO光が契約できるか確認したほうがいいです。



爆速だし、キャッシュバック45,000円もあるしです。
マンションであれば、大家さんに確認して回線ひけるか確認したほうがいいですね。

Wi-Fiルーターですませようとしてる方は、考えなおしてください。
絶対、回線速度でないです。
動画サイト、止まりやすいです。
オリンピック中継なんぞ、みようもんなら、回線パンパンなんじゃないかしら。

その点、この手の有線回線は、でら早いです。



一時、sonyの回線は遅いというレッテルを張られた時期がありましたが、全くそんなことないです。
ただ、気の毒なことに、古いマンションとかで回線が引けないこともあるので、その点は気を付けてください。
そうゆう方は、お気の毒ですが、違う回線を選んでね。

炭酸野郎

今日も何かを Sagasoonを運用してます。炭酸野郎です。
皆さんの「何か」が探せるべく、記事書いてます。
新卒で中堅SIerに就職→10年ちょいで退職→フリーランス→起業。副業としてのブログに目覚める(今ここ)。
時間作って、色々なことがやりたいお年頃です!

炭酸野郎をフォローする
不動産 引っ越し 生活
炭酸野郎をフォローする
SAGASOON

コメント

タイトルとURLをコピーしました