【花粉症】外から緩和させる?中から緩和?

サプリメント健康
Photo by Daily Nouri on Unsplash

花粉症の症状緩和を Sagasoon.

最近、ジェネリック(?)なのか分からないですが、安い目薬でも、「かなり」花粉症の症状を和らげてくれますね。
たとえばこれ。

私、これを使いだしてから、これしか使わなくなりました。
おまけに安いです。
近所のドラッグストアで300円しない値段で売ってました。
最近、ファンが多くなったのか分からないですが、ちょっと値上がり気味かもしれませんね。

あと、飲み薬といったらあれですが、サプリもいいです。
私、最近、「亜鉛」と「ビタミンD3」を服用してます。
アレロックとかを飲んでいても、目が痒くて痒くてって感じだったんですが、これを服用してからは、徐々に徐々に緩和してきたかも。


ヨーグルトとか、そういったものは相当食べてても全く効果なかったんですが、これはちょっと期待が。

皆さんも、ちょっと初めてみたらいかがですかね?
日ごろマスクはしてても、目は無防備だったりする人も多いから、きっといいかもですよー。

それでは!

炭酸野郎

今日も何かを Sagasoonを運用してます。炭酸野郎です。
皆さんの「何か」が探せるべく、記事書いてます。
新卒で中堅SIerに就職→10年ちょいで退職→フリーランス→起業。副業としてのブログに目覚める(今ここ)。
時間作って、色々なことがやりたいお年頃です!

炭酸野郎をフォローする
健康 サプリ 花粉症 一般 生活
炭酸野郎をフォローする
SAGASOON

コメント

タイトルとURLをコピーしました