【緊急事態が抜けたら】どこか旅へ行きたいな

旅活中温泉
Photo by Karim MANJRA on Unsplash

日本のどこかに何かを Sagasoon.

あまり外出しない方がいいって言われると、なんだか出かけたくなる今日この頃。
かといって、別だて行く場所が決まってるわけじゃない。

  • 景色を観る
  • 山にこもる
  • 秘湯巡り
  • ショッピング
  • 季節の真逆な感じのところへ
  • 島に散策へ
  • 軍艦島もいいなあ

あと、昔は良く行った場所に久々に行ってみようかなと思ったり。
ホテルも安いし空いてるしで、具合は良さそうですけど、コロナウィルスがっていう今はなかなか。

落ち着いたら、チケット予約して高跳びだ!


やっぱり島がいいかなー。

島国日本。島めぐりの旅も良いもんだなと思わせてくれる本に巡り合って気持ち膨らむこと数年
島国日本。島々の特産物、名産、文化・風土。面白そうなこと、楽しそうなことだらけじゃないですか!そんな楽しそうな島々の情報が集まったシマダスって本、ご存じですか?この本で妄想を膨らませて、いざ島々へ旅行しにでかけてみたいです!

島よりも、ビーチで横になるみたいなのがいいですかね。
車に、これのっけて、ふらーっと出かけられる季節が待ち遠しい。
一先ず、買って、車にのせておきましょう!


妄想は尽きませんー。
その前に、休暇を取らなくては!

炭酸野郎

今日も何かを Sagasoonを運用してます。炭酸野郎です。
皆さんの「何か」が探せるべく、記事書いてます。
新卒で中堅SIerに就職→10年ちょいで退職→フリーランス→起業。副業としてのブログに目覚める(今ここ)。
時間作って、色々なことがやりたいお年頃です!

炭酸野郎をフォローする
温泉旅行生活
炭酸野郎をフォローする
SAGASOON

コメント

タイトルとURLをコピーしました