【ガジェット/ワイヤレス充電】スマフォをマウスパットの上で充電

gadgetガジェット
Photo by Olia Nayda on Unsplash

スマフォ充電方法を Sagasoon.

皆さん、マウスパットは使ってますか?
最近、あんまり使わなくなりましたが、あれがあるのと無いのでは、マウスの反応が大分かわりますよね。
汚れとかも付きにくいですし。

そんなマウスパットで、「スマフォ充電」が出来る優れものがあったのでご紹介しておきますね。

ワイヤレス充電が出来るスマフォ、最近多くなりました。
iPhone等もそうですし、Galaxyシリーズのもそうです。
ケーブルを差し込んで充電するなんてことをせずに、ポンと置くだけで充電できたりしますよね。

それを、マウスパッドの上でするわけです。

出先の現場でノートパソコンで作業する際、作業しながらスマフォも充電するシーンなんかありませんか?
私は相当あります。
電話などする際は、毎回外してまた刺してみたいな感じのことをしてますが、これがあればですよね。

サンコーさんの商品ですが、相当便利だと思いますよー。

炭酸野郎

今日も何かを Sagasoonを運用してます。炭酸野郎です。
皆さんの「何か」が探せるべく、記事書いてます。
新卒で中堅SIerに就職→10年ちょいで退職→フリーランス→起業。副業としてのブログに目覚める(今ここ)。
時間作って、色々なことがやりたいお年頃です!

炭酸野郎をフォローする
ガジェット生活IT
炭酸野郎をフォローする
SAGASOON

コメント

タイトルとURLをコピーしました