【おひとりさま用】炊飯器弁当箱さいこー

炊飯器型お弁当箱健康
Photo by Takafumi Yamashita on Unsplash

お昼ご飯代を浮かす方法を Sagasoon.

毎月20日間程度、会社に通い、その都度、お昼を外食していたりする場合、1回の昼食代金を1000円として2万円になりますよね。
1000円もかけられない!っていうかもしれませんが、今、外食産業結構高いです。

手作りお弁当作戦

そうゆう時は、お弁当作戦だ!という方も多いんじゃないでしょうか。

毎朝、少し早めにおきて、ごはんと冷凍食品やら前の日の残り物を詰める。
かなり安上がりですからね。この作戦。

ただ、冷たいごはんに、冷たいおかずは・・・。
チンして食べるごはん・・・。
なんか、、こう・・・。

解決案

そんな「物足りなさ」を感じる貴方に朗報です。
炊飯器型のお弁当箱が出来ましたよ!!

14分で炊き上がる

小さい釜だし、時間もかかるのかと思いきや、14分で炊き上がります。
これなら、総菜だけ詰めてあげればいいだけですよ。
炊き上がったご飯の上にのっけて食べたら、そりゃ旨いに決まってますって。

まとめ

お弁当箱と言ってますが、もちろん、自宅用に使っても問題ナッシングです。
帰宅して着替える前に、仕掛けておけばいいだけですからね。
顔あらって着替えて、オカズを用意したら米は炊き立てです。

現在、予約待ちぐらい人気な商品になってるそうですので、購入・ご予約はお早目に!

炭酸野郎

今日も何かを Sagasoonを運用してます。炭酸野郎です。
皆さんの「何か」が探せるべく、記事書いてます。
新卒で中堅SIerに就職→10年ちょいで退職→フリーランス→起業。副業としてのブログに目覚める(今ここ)。
時間作って、色々なことがやりたいお年頃です!

炭酸野郎をフォローする
健康 生活
炭酸野郎をフォローする
SAGASOON

コメント

タイトルとURLをコピーしました