そろそろ夏支度。電化製品壊れてないですか?うちは冷蔵庫が・・・

夏支度。冷凍庫を変えるshoppong
Photo by Dev Benjamin on Unsplash

GWに入り、だんだん気温があがってきました。
外出自粛が続くとなると、色々夏支度を初めておかないとですね。

エアコンが壊れてるなら、早めにですし。
夏服とかだってですよ。

私は冷蔵庫もそろそろ・・・って感じです。
夏に冷蔵庫やられると、どうしようもないですからねえ。。。。
気を付けないと。。。

冷蔵庫は、小さいのでいいです。
ほとんど飲み物が占有するぐらいなので。
後は、一人暮らしの食材、三日四日ぐらい入れば問題ないですからね。

あとは、専用な冷凍庫がほしいんですよねえ。。。
たまにコストコへ行って、調子に乗ってしまい、自宅で途方にくれるってことがありまして・・・。
こうゆう上開きのやつを買うのが夢です。

安いときに買いだめして、冷凍庫に放り投げておく作戦がとれるじゃないですか。
上手に冷凍庫を使って、食材を備蓄できればなと思いまして。

炭酸野郎

今日も何かを Sagasoonを運用してます。炭酸野郎です。
皆さんの「何か」が探せるべく、記事書いてます。
新卒で中堅SIerに就職→10年ちょいで退職→フリーランス→起業。副業としてのブログに目覚める(今ここ)。
時間作って、色々なことがやりたいお年頃です!

炭酸野郎をフォローする
shoppongStayAtHome生活
炭酸野郎をフォローする
SAGASOON

コメント

タイトルとURLをコピーしました