【新型コロナ対策】手洗い励行。手洗いは正義

新型コロナウィルス対策一般
Photo by 🇨🇭 Claudio Schwarz | @purzlbaum on Unsplash

手洗い励行 Sagasoon です。

風邪や、新型コロナウィルス、インフルエンザなど、手洗いってとても重要なんですよね。
アルコールでの消毒も良いみたいですが、アルコールがきかないウィルスもあるようなので、手洗いをメインにするといいらしいです。

泡タイプのキレイキレイとか、そういった石鹸が一番いいですかね。便利ですし手軽。

手荒れとかが酷い人だと、curelがおすすめかもしれません。

ミノンとcurel、私は昔、結構使いました。

今は、ポンプと石鹸水を別々に買いそろえて使ってます。
ポンプは、これを使ってます。
ものすごく安い詰め替え用の石鹸水を水で薄めてボトルに入れるだけで泡あわで出してくれます。100均一でもいいんですが、きゃしゃで、直ぐ壊れるのでこっちにしました。


石鹸水は、アマゾンで買うとかより、業務スーパーやホームセンターでとても安く売ってます。そこで買ったほうがいいですよ。

ちょっとだけ、アロマとかいれたら香りもいいかもですね。

炭酸野郎

今日も何かを Sagasoonを運用してます。炭酸野郎です。
皆さんの「何か」が探せるべく、記事書いてます。
新卒で中堅SIerに就職→10年ちょいで退職→フリーランス→起業。副業としてのブログに目覚める(今ここ)。
時間作って、色々なことがやりたいお年頃です!

炭酸野郎をフォローする
一般生活
炭酸野郎をフォローする
SAGASOON

コメント

タイトルとURLをコピーしました