旅行

StayAtHome

【夏対策/WFH】暑さ対策考えないとです(マスクにも)

【夏対策/WFH】暑さ対策考えないとです(マスクにも)
旅行

【はじめての出張】梅田での宿泊先はここの3つ

関東住みの私、ちょくちょく関西へ出張することがあるんですが、ホテル選びはこの3か所に偏ってます。習慣?選ぶのめんどくさい?。そんな理由があるかもですが、皆さんにもこの3軒を共有させてくださいませ。
旅行

【長時間移動の方必見】身体のだるさを軽減させましょう

打合せで東京行かなくては・・・。長時間移動は何がつらいかといえば、身体のダルさが出てくるとこですかね?新幹線移動ですと、仕事は出来るし寝られるし、快適なんでしょうが、どうも身体が痛くなります。そんな私のために開発されたといっていいアイテムがあったので、ご紹介をー!
温泉

【緊急事態が抜けたら】どこか旅へ行きたいな

外に出られないと制約されると、なんか外にお出かけしたくなる、このあまのじゃく気質をどうにかしたいもの。皆さん、そんなことありませんか?島がいいかな?海のビーチでうだうだ寛ぐのもいいかな?キャンプに山登り、ハイキングにおにぎり。あぁー、私の妄想は膨らむばかり。
旅行

島国日本。島めぐりの旅も良いもんだなと思わせてくれる本に巡り合って気持ち膨らむこと数年

島国日本。島々の特産物、名産、文化・風土。面白そうなこと、楽しそうなことだらけじゃないですか!そんな楽しそうな島々の情報が集まったシマダスって本、ご存じですか?この本で妄想を膨らませて、いざ島々へ旅行しにでかけてみたいです!
タイトルとURLをコピーしました