【引き籠り】楽しみをもって、ご飯をお家で食べる

かぶりつけ!健康
Photo by Sven Brandsma on Unsplash

おうちで、モンハンみたいに肉が焼けます。

こんな感じです。

きゃーーーです。
ほんと
きゃーーーです。

人を呼んで、パーティーしてる場合じゃないからって、
ご飯を寂しいものにしてしまうのは、もったいない。

お子さんがいらっしゃるお家でもそうですが、
折角のご飯時間は、笑顔で満たされたいですよね。

こんなマシンで、肉を焼こうもんなら、
たぶん、半日大騒ぎぐらいのテンションになりそうですよ。

テント買って、庭におくと子供が黙るなんて面白い作戦を考えたママさんがいらっしゃいましたが、
こういったもので、家族が笑顔になるのもとてもいいですねー。

炭酸野郎

今日も何かを Sagasoonを運用してます。炭酸野郎です。
皆さんの「何か」が探せるべく、記事書いてます。
新卒で中堅SIerに就職→10年ちょいで退職→フリーランス→起業。副業としてのブログに目覚める(今ここ)。
時間作って、色々なことがやりたいお年頃です!

炭酸野郎をフォローする
健康ダイエット生活
炭酸野郎をフォローする
SAGASOON

コメント

タイトルとURLをコピーしました