【動画サイト】お外出にくいし U-NEXT で楽しみましょ!

U-NEXTU-NEXT
Photo by Felix Mooneeram on Unsplash

動画サイトを Sagasoon.

Amazon Prime Video だの
Netflixだの
Daznだの
皆さん、動画の閲覧サイトって契約してますか?

今、一番いいなと私が思うのは、 U-NEXT です!


どして?

どうしてかって?話ですが、

JOKERをやってるのが、U-NEXTだけだから
スターウォーズみれるから!
雑誌もみられるから!
スーツのシーズン8がいち早くみられるから!
70誌以上の雑誌も読み放題だから!
ファミリーアカウントサービスがあるから!

そして!

お試し31日間無料トライアルがあるから!

雰囲気をゆっくり確認!しかも無料で

動画コンテンツもしかり、雑誌などのコンテンツをゆっくり確認するのってのは、最低限時間が必要です。
自分の生活のリズムで、その枠(時間)がどのように入ってくるかって大事なこと。
また、色々な機能を、自分なりに使えるかどうかを確認するってのも、ほんと時間かかる。

金曜日の夜中に、ビールと動画サイトの組み合わせがいいとか
朝の通勤時に、ダウンロードした動画をちゃんと見られるかとか
最初は「いいな♪」と思っていても、1週間でNGポイントばかり目立つとか

最初のとっつきだけじゃ分からないことって沢山あります。
ましてや、こうゆうサイトは長く付き合うことが多いのでね。
ゆっくり確認するって大事です。

1か月、ゆっくり確認してから加入できる点、とてもいいと!


1か月はとりあえず無料で使える

見方を変えると、1か月無料ってのは、1か月間好きな映画を無料でみられるよってことですよ(笑)
当たり前のことを言いました(笑)
契約しなくても1か月間は、サービスを受けられるってことです。
今、気になる映画ないですか?
海外ドラマとかないですか?
ジョーカーみたくないです?
スーツは、シーズン8やりますよー。
とりあえず入って、ガンガン好きなドラマと映画をみまくってはいかがでしょ?


まとめ

U-NEXT、とてもよさげです。
GOODです。
ジョーカー、バットマン、はたらく細胞、あん、銀魂、ウォーキングデッド、スーツ・・・・。
時間がたりない・・・。
一日48時間ほしい。。。

はいっ、ぽちっとな。


尚、
本ページの情報は2020年2月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

炭酸野郎

今日も何かを Sagasoonを運用してます。炭酸野郎です。
皆さんの「何か」が探せるべく、記事書いてます。
新卒で中堅SIerに就職→10年ちょいで退職→フリーランス→起業。副業としてのブログに目覚める(今ここ)。
時間作って、色々なことがやりたいお年頃です!

炭酸野郎をフォローする
U-NEXT 動画配信 生活
炭酸野郎をフォローする
SAGASOON

コメント

タイトルとURLをコピーしました