夏になると多くなるのが「虫」。蚊やハエ、潰さなくて除去できますよー!

虫退治健康
虫退治

春先から初夏にかけて、
徐々に、徐々に昆虫が出てまいります。。。

益虫といわれる蜘蛛などは、まあ仕方ないかなと思ったりしますが、
蚊やらハエやらは、とてもとても。。。

この時期ですし、蚊は特にいやですよねえ。。。

蚊取り線香たいてみたり、バルサン的なものをやったりしても、次から次へと出てきます。。。
そんな私に朗報なんですが、
こんな商品知ってますか?

虫をつぶさなくて済むんですよ。
賢いですよね。

扇風機の逆バージョンです。
風をおくるんじゃなく、風を吸い込む。

吸い込む風で虫をキャッチ!

実に賢い。

これであれば、つぶさずに駆除できますよねー。

炭酸野郎

今日も何かを Sagasoonを運用してます。炭酸野郎です。
皆さんの「何か」が探せるべく、記事書いてます。
新卒で中堅SIerに就職→10年ちょいで退職→フリーランス→起業。副業としてのブログに目覚める(今ここ)。
時間作って、色々なことがやりたいお年頃です!

炭酸野郎をフォローする
健康一般生活
炭酸野郎をフォローする
SAGASOON

コメント

タイトルとURLをコピーしました