【寒がり必見】暖冬は嘘?手袋とこたつのハーフ的なアイテム登場!

温いところから出られない
Photo by Fezbot2000 on Unsplash

防寒グッツを Sagasoon.

今年は暖冬だ暖冬だと言ってますが、なんてことはない、寒いです!
すごーーく寒いです。

布団から出たくないし、着替えて外にも出たくない。
リモートワークしたいけど、今日は打合せあるしなと憂鬱な顔してでてくと、冷たい空気に顔を叩かれ、「ぐはっ」と声にならない声を出す・・・。

手袋みたいなコタツ

前回、ハクキンカイロをおすすめしました。これもとても重宝してます

冬のあったかカイロは、再利用可能なものを使おう
ハクキンカイロを使うようになりました。 冬。足腰が寒くなる時期にかかせないアイテムといえばホッカイロ。 貼って捨てるホッカイロを利用するより、再利用可能な、昔ながらのハクキンカイロ(白金カイロ)を使う機会が増えました!

これよりも強力なやつをみつけました
お腹のところに、こたつを忍ばせるというアイテムです!!

サンコーさん
なんすか!!
なんなんですか!!!
天国ですか!!

ヒーター入ってますよー!

しまいには、こたつの中に、おにぎり入れて食べてますよ!

  • 寒い日のお出かけ
  • コタツ持ち歩きたいとき
  • お布団出たくないとき
  • 通勤
  • 通学
  • バイトでプラカードもち
  • レジャー
  • スポーツ観戦
  • 登山
  • 釣り
  • 夜警
  • お迎え
  • 見回り

外でコタツを広げたいけど 広げられない人、とてもいいアイテムだと思いますよ!!

心地よすぎて寝てしまわないか気がかりですけどね!

バッテリーとセットで購入できるので、買ったらそのまま使えますー!!
いやぁ!
いいもんみっけたみっけた!

↓ 詳細は、こちらの画像をクリックして確認してみてください。

探太郎

今すぐ探そう Sagasoon の記事を書いてます。探太郎です。
ご飯の時、無口になりますが、機嫌が悪いんじゃなくて食べるのに忙しいだけですー。
あと、なんか記事のネタないかなーと探してるからかもしれませんー。
よろしくお願いします。

探太郎をフォローする
防寒生活季節
探太郎をフォローする
SAGASOON

コメント

タイトルとURLをコピーしました