Meだって痩せたい。漢方の防風通聖散でも飲んでみますか?

痩せたい健康
Photo by Fabian Blank on Unsplash

健康的に痩せる方法を Sagasoon.

キノコダイエット
断食ダイエット

出るところは出たまま、
風船を萎ませたような痩せかたではなく
健康的に痩せるためにはどうしたらいいか。

健康的な食事、
毎日の快眠、快汗、快便。

結論は分かってるわけですが。

脱線を補正

本来、健康的に・・・と思ってはいたものの、最初はちょっとだけ横道にそれ・・・
次第に脱線し・・・

まあ、一回脱線してしまったのであれば、よいこらしょとレールに戻さないとですねえ。
そして、少しずつリハビリすればいいんですが、

なかなか重い腰が、、、ですよねえ。

おすすめする方法

たぶん、色々な人に「だまされた」と思いますが、もう1回だけだまされてみてください(笑)
快汗、快便、健康的な食事を、整えれば痩せます。

快汗

まず快汗。少し多めに歩く。少し早歩きぐらいで歩いて疲れたらゆっくりと。

快便

漢方の防風通聖散を飲みましょう。快便というか、出まくります。
お医者さんが言うには、ひどい人だと1か月10kgとか痩せるぐらい出る。
おなかが緩い人は飲む必要ないですが、普通の人、便秘な人は飲むといいみたいですよ。
ただ、飲み方気を付けた方がいいです。食間にきっちり飲み続けた私は、1週間でお尻がアホになりました(笑)
食べたそばから出るし、オナラなんて怖くてできないしで。
最初のうちは食間3回を基準に飲み続けたほうがいいですが、少しヤバすぎるかな?と思ったら、1日2回とかに頻度を下げるといいみたいです。
本当、アホほどでますよ。

慢性肥満で成人病があったりすれば、内科の先生とかで処方してくれると思います。
私はツムラのやつを処方してもらいました。
病院はなー・・・っていう人は、AMAZONで同じようなものを買う感じですかね。

健康的な食事

間食はなしにしましょ。飴とかもやめたほうがいいです。
食事する際は、野菜を食べきってから、他の料理を食べるようにしましょう。
私はキャベツ4分の1ぐらいと、もやし1袋を10分ぐらいかけて食べます。
そして、その後、白米とかおかずを食べる感じですね。
尚、白米の量を減らすように心がけてください。ジャガイモとかサツマイモ、カボチャなど、でんぷん系も同様に。
最初は少しだけ減らして、徐々に減らしていくといいですよ。

経過

急激に痩せるとよくないみたいですので、お気をつけくださいね。
私はちょうど2か月ぐらいで9kgぐらい痩せました。
このままあともう少し痩せたいなと思ってます。

炭酸野郎

今日も何かを Sagasoonを運用してます。炭酸野郎です。
皆さんの「何か」が探せるべく、記事書いてます。
新卒で中堅SIerに就職→10年ちょいで退職→フリーランス→起業。副業としてのブログに目覚める(今ここ)。
時間作って、色々なことがやりたいお年頃です!

炭酸野郎をフォローする
健康 サプリ ダイエット 生活
炭酸野郎をフォローする
SAGASOON

コメント

タイトルとURLをコピーしました