【StayAtHome】あまった時間は、掃除にあてがうのもいいかもです(Part3)

掃除をしよう引っ越し
Photo by The Creative Exchange on Unsplash

前回、下記の掃除機を買うぞ!とご紹介したかと思います。

【StayAtHome】あまった時間は、掃除にあてがうのもいいかもです(Part2)
【StayAtHome】あまった時間は、掃除にあてがうのもいいかもです。きれいになると、気分もいいですしね。


実際、Debea のコードレス掃除機買ってみました!

雰囲気

レビューのブログではないので、端的に言いますね。

吸引力は、コードレスなので相当弱いと思ったほうがいいです。
※いままでコードレスを使った人なら、その程度と思ったほうがいい
ただ、身の回りのちょっとした掃除なら耐えられないことはないという感じ。

よく絨毯などに粉をまいて吸引力を試している動画がありますが、大抵、あの程度だと吸引できちゃいます。
髪の毛的なもの、そのまわりのホコリなどは、やはりまとわりついて吸い込みがあまいです。
ちょっと物足りなさを感じてしまいました。。。

今回は、12Kpaぐらいの吸引力なので仕方ないかな・・・と思ったりしますが。

ただ、25Kpaというばけものも、上位グレードにおる様子。

先日買ったばかりですが、
すでにほしい・・・。
ただ、値段がなあ。。。という感じです。

炭酸野郎

今日も何かを Sagasoonを運用してます。炭酸野郎です。
皆さんの「何か」が探せるべく、記事書いてます。
新卒で中堅SIerに就職→10年ちょいで退職→フリーランス→起業。副業としてのブログに目覚める(今ここ)。
時間作って、色々なことがやりたいお年頃です!

炭酸野郎をフォローする
引っ越し花粉症安全StayAtHome健康shoppong生活
炭酸野郎をフォローする
SAGASOON

コメント

タイトルとURLをコピーしました