【StayAtHome】あまった時間は、掃除にあてがうのもいいかもです(Part2)

掃除をしよう花粉症
Photo by The Creative Exchange on Unsplash

前回、あまった時間にお掃除しましょうという記事かきました。

【StayAtHome】あまった時間は、掃除にあてがうのもいいかもです
【StayAtHome】あまった時間は、掃除にあてがうのもいいかもです。きれいになると、気分もいいですしね。

マキタの掃除機をご紹介したわけですが、紹介して早々ですがこんなのを見つけました。


1万のサイクロン掃除機です。
相当吸い込むらしいですよ。
マキタのと違って、デフォルトでサイクロンなのがうれしい。
その分少し大きめですが、このぐらいであれば、全く平気ではないでしょうか。

ちょっと買って試してみようかしら。
人柱になりますかね。

炭酸野郎

今日も何かを Sagasoonを運用してます。炭酸野郎です。
皆さんの「何か」が探せるべく、記事書いてます。
新卒で中堅SIerに就職→10年ちょいで退職→フリーランス→起業。副業としてのブログに目覚める(今ここ)。
時間作って、色々なことがやりたいお年頃です!

炭酸野郎をフォローする
花粉症StayAtHome生活
炭酸野郎をフォローする
SAGASOON

コメント

タイトルとURLをコピーしました