冬のあったかカイロは、再利用可能なものを使おう

冬の温か Sagasoon。

貼ってあったかホッカイロ。冬の寒い一日を乗り切る必須アイテムかもしれませんね。
真冬なんて、あれがないと外に出られないって人もおおいかも。
オフィスの椅子に座ってる人でも、腰に忍ばせてる人も多いですかね?

最近まで、私も貼るタイプの安いホッカイロを使っておったのですが、あれ、毎回ゴミが出てしまうので、ちょっと気が引けてました。長時間持たないし、お慰め程度のものとして利用しとったです。

最近、使うようにしているのは白金カイロ
あれ、めっちゃあったかいです。
貼るだけのカイロと違って、少し手間はかかりますが、相当長持ちします。
やけどするんじゃないかぐらい暖かくなるので、カバーをして腰にあててます。

じわ~っと暖かさが持続するので、低温やけどにはご注意ください。
貼るカイロもそうですが、あれ、結構気を付けたほうがよいです
楽しみながら、便利に使ってますー!

探太郎

今すぐ探そう Sagasoon の記事を書いてます。探太郎です。
ご飯の時、無口になりますが、機嫌が悪いんじゃなくて食べるのに忙しいだけですー。
あと、なんか記事のネタないかなーと探してるからかもしれませんー。
よろしくお願いします。

探太郎をフォローする
アイテム防寒
探太郎をフォローする
SAGASOON

コメント

タイトルとURLをコピーしました