【StayAtHome/Youtube】元気の出る歌を聴こう!そして免疫力を上げよう!

Happy!健康
Photo by Edu Lauton on Unsplash

Youtube、皆さんはどんなものを観てますか?

私は、音楽が大半で、たまにYoutuberの方の動画を拝見する感じです。

所持しているCDは偏っている

私は、音楽を結構聴くほうだと思うんですが、
趣味がそうだからというか、個人でもっているCDやらの音源は、どことなく偏ってるんですよね。

ゆったりした曲とか、ファンキーなも、Jazzyなものとか。
POPSやらヘビーなものもありますが、少数派かもしれません。

突き抜けて明るい曲が沢山ある

Youtubeってすごいなと思うのは、本当に個人で楽しくしている曲が沢山あるんですよね。
もちろん、有名な方がなさってる場合もありますし、それこそメジャーでライブもやってらっしゃる方とかね。

そんな方々から、普通のド素人まで、楽しくやってるわけです。
こういった曲を聴くと、元気になれます!
元気があれば・・・なんとやら!
免疫力もあがりますよ!

最近好きなのは、Julia Nunesさんかしら。

ScaryPocketsのチャンネルでも、ボーカルに招かれて演ってらしたですね。

気分を明るく

家の中でくすぶってると、何か、少しくらーい感じがしちゃうんですが、
こうゆう動画で、気分を上げるのもありだなーと思う今日このごろです。

皆さんも、自宅で楽しく、youtubeを活用してくださいね。

もちろんですが、
Walk off the Earthさんたちも、私は相当好きです。

笑って転げて過ごす時間も必要ですよ!

炭酸野郎

今日も何かを Sagasoonを運用してます。炭酸野郎です。
皆さんの「何か」が探せるべく、記事書いてます。
新卒で中堅SIerに就職→10年ちょいで退職→フリーランス→起業。副業としてのブログに目覚める(今ここ)。
時間作って、色々なことがやりたいお年頃です!

炭酸野郎をフォローする
健康動画配信生活
炭酸野郎をフォローする
SAGASOON

コメント

タイトルとURLをコピーしました