【コロナ】コロナ対策動画

予防・病気健康
Photo by Hush Naidoo on Unsplash

皆さん手を洗てますかー?

私は結構してるかな?と思っていたふしもあるんですが、
この動画をみて、改めました!

ここまで徹底できるものかしらと思ってしまうんですが、
ここまでしないとという状況になってからじゃ遅いですからね。

東京は緊急事態宣言がでました。
人の接触を8割削減しましょうという作戦。
甘んじて受け、実践しましょうね、みなさん。

【新型コロナ対策】手洗い励行。手洗いは正義
新型コロナ対策。色々ありますが、手洗い励行が基本ですよね。手洗いは正義です。
炭酸野郎

今日も何かを Sagasoonを運用してます。炭酸野郎です。
皆さんの「何か」が探せるべく、記事書いてます。
新卒で中堅SIerに就職→10年ちょいで退職→フリーランス→起業。副業としてのブログに目覚める(今ここ)。
時間作って、色々なことがやりたいお年頃です!

炭酸野郎をフォローする
健康一般生活
炭酸野郎をフォローする
SAGASOON

コメント

タイトルとURLをコピーしました