エッセンシャルオイルとビタミンD3

サプリメント睡眠
Photo by Daily Nouri on Unsplash

先日、いつも飲んでいるビタミンD3をAmazonで買おうとしましたところ

在庫がない

え?と思い、ブラウザを閉じて、再度開きなおしてみましたが同じ。

在庫がない

いつも在庫豊富なのに、なぜに急に在庫切れ???と思いパートナーに話したところ、
有名人さんが商品を紹介したことが発覚。。

在庫、補給されないかしら・・・。はやいところ。。。

アロマも無くなっているんじゃないかと不安になり検索。

こちらは大丈夫でした。。。

れいの感染症対策で、これらを仕入れる方が多くなったみたいですねえ。。D3は免疫あげるし。

炭酸野郎

今日も何かを Sagasoonを運用してます。炭酸野郎です。
皆さんの「何か」が探せるべく、記事書いてます。
新卒で中堅SIerに就職→10年ちょいで退職→フリーランス→起業。副業としてのブログに目覚める(今ここ)。
時間作って、色々なことがやりたいお年頃です!

炭酸野郎をフォローする
睡眠shoppong健康サプリ生活
炭酸野郎をフォローする
SAGASOON

コメント

タイトルとURLをコピーしました