【Amazonタイムセール】Adobe CC が25%オフだ(2020/2/1の19:00時点で、あと数時間限定)

号外ツール
号外

Adobe CC を安く買おう作戦を Sagasoon.

Adobe CC が 25% オフだそうな。
2020/2/1の19:00時点で、あと数時間限定で、ですがー。

今値段をみたら、4万2千円ぐらいなので、ほんとうでしょう。

個人での利用

個人での利用なのであれば、Adobe認定のスクール経由で購入した方がもっとお得でいいです。
スクールで勉強もしつつ、1年間分のAdobe CCライセンスが付いてくるってのが多いです。
デジタルハリウッドだと、今現在 39,980円(税込み)でした。
ただし、あくまでも個人での利用ですから、お気をつけを。
法人での利用は規約違反になるので、使えません。
その場合は、AMAZONの、タイムセールがお得。

ただ、あと数時間ぐらい・・・

まとめ

普段6万をこえる値段ですので、絶対つかうっていう人には得でしかないです。

善は急げ。

炭酸野郎

今日も何かを Sagasoonを運用してます。炭酸野郎です。
皆さんの「何か」が探せるべく、記事書いてます。
新卒で中堅SIerに就職→10年ちょいで退職→フリーランス→起業。副業としてのブログに目覚める(今ここ)。
時間作って、色々なことがやりたいお年頃です!

炭酸野郎をフォローする
ツールshoppongIT
炭酸野郎をフォローする
SAGASOON

コメント

タイトルとURLをコピーしました