【サプリメント】免疫力向上や、アトピーなどの肌のトラブル、花粉症対策に

サプリメント健康
Photo by Daily Nouri on Unsplash

ちょっと健康になってしまう方法を Sagasoon.

朝起きたら鼻水がとまらない。
クシャミがとまらない。。。

もう典型的な花粉症の私目。

最近、ビタミンD3が免疫力やらをあげるという話題を耳にしました。
亜鉛とビタミンD3(活性型ビタミンD3)が、アトピーに良いという話も聞いたことがあったので、おっ!と思った次第。

ビタミンDはアトピー性皮膚炎に有用|CareNet.com
ビタミンDの補給は、アトピー性皮膚炎の臨床症状改善に有用である可能性が示された。安全性、忍容性とも良好だという。ポーランド・ワルシャワ医科大学のZbigniew Samochocki氏らによる検討の結果、報告された。Journal of the American Academy of Dermatology誌2013年...

免疫力を上げれば、色々なウィルスにやられにくい身体になりますからね。
コロナ対策にもなりそうです。

しっかりした手洗いもそうですが、サプリで身体を整えるのも大事!
早速初めてみたいと思います!!

炭酸野郎

今日も何かを Sagasoonを運用してます。炭酸野郎です。
皆さんの「何か」が探せるべく、記事書いてます。
新卒で中堅SIerに就職→10年ちょいで退職→フリーランス→起業。副業としてのブログに目覚める(今ここ)。
時間作って、色々なことがやりたいお年頃です!

炭酸野郎をフォローする
健康サプリ生活
炭酸野郎をフォローする
SAGASOON

コメント

タイトルとURLをコピーしました