サプリはこれ一択。滋養強壮のニンニクエキス。長く続けるととてもいいです

サプリ
Photo by Matthew Pilachowski on Unsplash

にんにくのパワーを Sagasoon.

私の場合、年齢がいくと同時に、だんだん疲れが取れなくなったり、風邪をひきやすくなったりと、体調管理が難しくなってきました。
皆さんも疲れが取れない時もあるかと思いますが、そうゆう時ってハキハキさがなくなったりするのも嫌ですよね。
私の場合は、吹き出物が多くなったりと、めんどくさいことにもなりがち。

そんな時は、それこそユンケルを飲んでみたりしてました。
ただ、私の場合は、栄養ドリンクは全く逆効果。逆に疲れちゃう感じです。
QPコーワゴールドはききましたね。あれはいいです。ちと高いですが。
シジミのエキスも飲んでみましたね。これはあんまり合わなかったかもですね。

そんな、ゆらゆらと色々なものを飲んでいる私が、最近どんぴしゃにハマってるのは、にんにくエキス!
キヨーレオピン。

これ最高です。
今まで経験していた中で一番いい。

何がいいかといえば

  • 疲れにくい
  • 疲れが取れやすい
  • 吹き出物が出なくなる
  • 風邪ひきにくい

などなど。
何かが秀でてるというよりも、体調が整いやすくなる感じです。

にんにくエキス

キヨーレオピンの成分は、濃縮熟成ニンニク抽出液。
まさしくニンニク丸かじりみたいなエキスです。
カプセル状の物を飲むのですが、カプセルがニンニクのエキスで直ぐ溶けてしまうので、飲む直前に自分でカプセルに入れて飲むんですよ(笑)
すごい臭いしますので、ニンニク嫌いの方は、錠剤タイプの方がいいかもですね。

ビタミンB1塩酸塩

キヨーレオピンのHPをみますと、キヨーレオピンには、ビタミンB1塩酸塩も入ってます。
このビタミンですが、こんな効果があるらしいです。

  • 炭水化物からのエネルギー産生
  • 皮ふや粘膜の正常な働きを助ける
  • 肉体疲労時や病後の体力低下時のビタミンB1不足を補う

吹き出物やら、疲労回復にとてもいいわけですよ!私にぴったり。

その他にも

肝臓分解エキスやら、ビオチンなども含まれるようです。
虚弱体質、肉体労働時の胃腸障害補助、栄養障害時の補助などなど。

まとめ

休息するにも体力がいるわけですが、疲れすぎていると、休息が追っつきません。
そんな時、いくら食事や睡眠では追っつかないとき、疲れがたまる方向にいってしまわないように、私は毎日キヨーレオピンを飲みます。
ただ、これは「疲れている時に飲む」というより、「継続的に飲んでいると効く」感じですね。
ちょっとずつ身体が整う感じですかね!

ぜひぜひお試しくださいませー!


今日も何かを Sagasoonを運用してます。炭酸野郎です。
皆さんの「何か」が探せるべく、記事書いてます。
新卒で中堅SIerに就職→10年ちょいで退職→フリーランス→起業。副業としてのブログに目覚める(今ここ)。
時間作って、色々なことがやりたいお年頃です!

炭酸野郎をフォローする
サプリ生活
炭酸野郎をフォローする
SAGASOON

コメント