【リモートワーク】水筒をつかおう

水筒を使おうリモートワーク
Photo by Houston Max on Unsplash

職場に水筒をもって、出社してる方、結構いらっしゃいますよね。
蓋つきのマグカップ(タンブラー)ってのもありますが、断然水筒タイプがおすすめですよ。

デザインで考えたら、タンブラーの方がいいですがー。

水筒といっても、真空断熱の二層構造的なやつがいいです。
朝入れても、夜まで冷たいですし、熱さもすさまじく長持ちします。
万が一、外出ってときは、そのまま持って歩けますしね。

そーっと持ち運ぶってことはしなくてOK。

私、今、一年近く使ってますが、ステンレスはいいですね。
洗うのも楽だし。

炭酸野郎

今日も何かを Sagasoonを運用してます。炭酸野郎です。
皆さんの「何か」が探せるべく、記事書いてます。
新卒で中堅SIerに就職→10年ちょいで退職→フリーランス→起業。副業としてのブログに目覚める(今ここ)。
時間作って、色々なことがやりたいお年頃です!

炭酸野郎をフォローする
リモートワークStayAtHomeWorkFromHome生活ビジネス
炭酸野郎をフォローする
SAGASOON

コメント

タイトルとURLをコピーしました