【海外ドラマ】海外ドラマを観はじめるなら、ここから選んで!

AbemaTV

海外ドラマ を Sagasoon.

時間つぶしに動画サイトを広げるわけです。

Amazon Primeでしたり、
Netflixでしたり、
huluかもしれませんね。

で、何を観ようかなと探すわけです。

ドラマを観ようかしら、
映画を観ようかしら。
はたまた、
アニメをみちゃおうかしらと。

でも、どうせ観るなら、面白いのがいいわけですよ。

特にサスペンス映画を選択する時は、もうビビるわけです。

俺の2時間を返せ

にならないために、どうせなら少しは前評判的なものを持っているやつを探したいわけですね。

この中から探して

前置きはこのぐらいにして。

ひとまず、この中から選択してください。
お勧めです。

メンタリスト
ブラックリスト
スーツ
ビッグバンセオリー
ビリオンズ
ジャック・ライアン
CHUCK
フリンジ
BOSCH

名前で検索して、概要を確認してみてくださいね。



炭酸野郎

今日も何かを Sagasoonを運用してます。炭酸野郎です。
皆さんの「何か」が探せるべく、記事書いてます。
新卒で中堅SIerに就職→10年ちょいで退職→フリーランス→起業。副業としてのブログに目覚める(今ここ)。
時間作って、色々なことがやりたいお年頃です!

炭酸野郎をフォローする
AbemaTVU-NEXTNetflix動画配信Amazon Prime生活
炭酸野郎をフォローする
SAGASOON

コメント

タイトルとURLをコピーしました