サスペンス映画を選ぶって難しい(ネタばれなし)

動画配信

今日は映画を Sagasoon.

ふと、

たまには映画をみたいな

と思っても、今流行りの映画情報が頭に入ってないと、映画館に飛び込みにくいです。
最近はやりの 動画配信サービスなんかで選んでもいいんですが、なかなか良い作品に出合いにくい。

そんなあなたに、Sagasoonで、映画を紹介しようと思います!

サスペンス映画

ジャンルが沢山ありますが、今日は一番選択が難しいと思う「サスペンス」をご紹介していきます。
それも、2019/12/28現在で、Amazon Prime や Netflix で配信されているものをご紹介しますよー!

サスペンス映画を選択方法

この映画がレンタルされ始めたころですが、私は毎週のように TSUTAYA に映画を探しにいっていました。毎回5本ぐらい映画を借りて1週間ぐらいかけてみるわけです。5本借りてもたかがしれてる金額で楽しめたので、結構頻繁にいってました。
家に帰ると、炭酸水片手に映画を観だします。
最初の10分ぐらいはちゃんと観るんですが、どうでもいいのはその時点でやめてしまうという観方(笑)
ものの2~30分ぐらいで「今週は外れた」みたいな状況になることもありますし、ほんと「当たり」を引くのは難しい。
特に私の場合、事前情報は全く入れずに選ぶので、「当たり」なんて引く確率はほんと低い。
おまけに、サスペンスとかホラーとかのコーナーへ行って、目をつむって1本DVDを抜きとるみたいなこともしてましたからね。そりゃー当たりを引く確率は低いわけですよ。

5本ぐらい同じ作品が並んでた

そんな選び方をして数本DVDを手に持ってたとき、この作品が棚に5本ぐらい並んでたんです。

エスター [Blu-ray]
ワーナー・ブラザース ホームエンターテイメント

「エスター」というジャウム・コレット=セラ監督の作品。
http://www.jaumecolletserra.com/

原題は「Orphan」(孤児)というタイトルでもわかるんですが、3人目の子供を養子として引き取るという家族のお話です。
ここまでで、だいたいお分かりの通り、引き取った養子がーっていう展開です。
この映画を一人で観てましたが、途中終盤ぐらいでしょうかね、「まじかっ」とポテチを口から「ぼはーっ」と吹き飛ばしながら言ってしまいました。

そうゆうインパクトが欲しい人にはうってつけです。

エスター (吹替版)
この娘、どこかが変だ。その“正体”が見えた時、世界中がショックに震えた。 Rating R15+ (C) 2009 Dark Castle Holdings, LLC. (C) 2009 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.
Netflix
Watch Netflix movies & TV shows online or stream right to your smart TV, game console, PC, Mac, mobile, tablet and more.

まとめ

今日は映画をご紹介してみました。
引き続き、ちょくちょくご紹介していこうかなと思ってます。

それでは今日はこのへんで!

探太郎

今すぐ探そう Sagasoon の記事を書いてます。探太郎です。
ご飯の時、無口になりますが、機嫌が悪いんじゃなくて食べるのに忙しいだけですー。
あと、なんか記事のネタないかなーと探してるからかもしれませんー。
よろしくお願いします。

探太郎をフォローする
動画配信NetflixサスペンスAmazon Prime映画
探太郎をフォローする
SAGASOON

コメント

タイトルとURLをコピーしました