映画「ベイビー・ドライバー」を新春で観ました

2.5
アクション

今日は映画を Sagasoon.

なんか暇だなあと時間をもてあそぶ時ありますよね。
そんな時、「これだ!」という映画が見つかれば、全然困らないもんです。

ベイビードライバー

Netflixで ベイビー・ドライバーを観ました。

下記のことが好きならば、「時間つぶせる」んじゃないかなと思います。
潰せるといってる時点で、私の評点わかりますかね?(笑)

  • カーアクションが好き
  • 音楽が好き

ハッキリ言って脚本がいいとか、そうゆうのは期待しないでください。

街中を、サーキットでも走るかの如く、フル・アクセルで突き抜けるシーンが結構出てきます。
音楽が好きなお兄ちゃんが、音楽ガンガンにかけて走り抜ける。
それを2時間ぐらい観てる感じですね。

作業しながら

私の場合、「本気で映画を観る」とか「横目で見たい」とか、色々な時があります。
この映画は、後者です。作業しながら、その場、その場で、「おぉ~」っていう感じで観られてよかった。
そんな映画でございました!

探太郎

今すぐ探そう Sagasoon の記事を書いてます。探太郎です。
ご飯の時、無口になりますが、機嫌が悪いんじゃなくて食べるのに忙しいだけですー。
あと、なんか記事のネタないかなーと探してるからかもしれませんー。
よろしくお願いします。

探太郎をフォローする
アクション動画配信Netflix映画
探太郎をフォローする
SAGASOON

コメント

タイトルとURLをコピーしました