ワークマンで防寒着を!3L、4Lの大きいサイズがあるよー!

workman
Photo by Anna Claire Schellenberg on Unsplash

ワークマンで防寒着を Sagasoon

ワークマンというと、作業服っていう頭があるあなた。そりゃあかんです。
最近のは、カッコいいのもあるし、なおかつ暖かい。ワークマン女子も急増中とかいう話ですか。。。
下手にアパレル系の安いやつを探すより、きっちりしとります。

https://store.workman.co.jp/item/item.html?i=6553#

↑ WM3638 イージス360゜(サンロクマル)リフレクト透湿防水防寒ジャケット[冬1]
防水機能まで施してある防寒ジャケットです。
みるからに暖かそう。風なんて、絶対中に入ってこなそう(笑)

おすすめポイントをみてみましょ

おすすめポイントをみますと

・360°フェイスガード
・前後2ヵ所に収納してあるフェイスガードを装着することで防寒性が向上
・衿裏は肌触りの良いフリース
・取り外し可能フード
・背中はストレッチ素材
・アジャスター機能
・左胸止水ファスナーポケット
・収納力抜群の大型インナーポケット
・絞り調整可能な面ファスナータイプ
・二重袖
・リストガード
・スピンドル
・背中が出にくいサイクルカット
・背中の腰部分に大きな反射プリント
・防水

さすが、反射プリントまでついとる。
背中がストレッチになっていたり、リストガードになってたり、背中に反射プリントついてたり、完全に機能性重視の最たるものです。
世の中にある防寒着、全部、これにしてしまえばいいんですよ。

おまけに、

5,800円

です。

夜間動く方は、赤か水色のがいいですかね。
危ないですので。

探太郎

今すぐ探そう Sagasoon の記事を書いてます。探太郎です。
ご飯の時、無口になりますが、機嫌が悪いんじゃなくて食べるのに忙しいだけですー。
あと、なんか記事のネタないかなーと探してるからかもしれませんー。
よろしくお願いします。

探太郎をフォローする
防寒ワークマンアパレル
探太郎をフォローする
SAGASOON

コメント

タイトルとURLをコピーしました