激安Fire HD 8 新モデルを何台買おうか迷ってます

Amazon Fire HDWorkFromHome
Photo by Waldemar Brandt on Unsplash

皆さん、おいちにタブレットありますか?

私の場合ですがこんな感じですね。

  • 寝床に2台
  • カバンの中に1台
  • 開発用途の、恐ろしく昔のwindowsタブレットが1台

寝床にあるタブレットは実質1台しか使ってません。
本来あった10インチだかのAndroidのネクサスが怪しい動きをし始めたのでiPadProを増設しました。
なんだったら持ち運んで営業にも使おう作戦で ペンシルなんてのも買った「記憶」があります。

あのiPadProはいいです。大きい画面ですからね。
あの大きい画面で、ネットフリックスだの youtube だのみて寝るわけです。

最後の開発用のものは、もうほとんど動かないです。
intelのやつなんですが、起動するだけで、もう死にそうになる感じといったらいいでしょうか。
もっさりを飛び越して、おじいちゃん速度です。

ですので、実質触っているのは、寝床に1台とカバンに1台の合計2台ですかね。

家の中で、少々乱暴に使ってもいいようなタブレットが欲しい

タブレットを持ち運ぶと、だんだん、その用途が我儘になってきてですね。
今、ほんとに欲しいのは、手書きが出来る、ノート的に乱暴に使えるタブレット。
堅牢な作りで・・・ みたいなことになると、異様に高いです。

であれば、安いタブレットを壊れたら買いなおす的に使えないだろうか!
ということで、Amazonから出る新製品、 Fire HD 8 がやりだまに。

FireHD8



本体のみと、カバー付きのがあります。
値段は1万円切りました。。
すばらしい!

同時に、メモリが3Gバージョンの Fire HD 8 plus も発売らしいですね。


と、いうことで、仕事用途にも使えるこのタブレットを買うのであります!

さて、何台・・・。

炭酸野郎

今日も何かを Sagasoonを運用してます。炭酸野郎です。
皆さんの「何か」が探せるべく、記事書いてます。
新卒で中堅SIerに就職→10年ちょいで退職→フリーランス→起業。副業としてのブログに目覚める(今ここ)。
時間作って、色々なことがやりたいお年頃です!

炭酸野郎をフォローする
WorkFromHomeリモートワークIT
炭酸野郎をフォローする
SAGASOON

コメント

タイトルとURLをコピーしました