【WFH】足プラーンコが、とても欲しい今日この頃。

ブランコリモートワーク
Photo by Myles Tan on Unsplash

お仕事、皆様お疲れ様です。
WFHで、自宅から作業してらっしゃる方、
ほとんどの人は洋間とかから作業してらっしゃいますか?

洋間でテーブルの上にPC置いて、お仕事してる感じでしょうか?

そんな方に、これいいです。

金魚運動じゃないですが、
足の乳酸が抜けていくような期待が!!!!
足のダルさなど、結構解消できそうな予感!

私は、普段畳敷きの部屋であぐらしながら仕事しておるので、これはおけない・・・。
っていうか、本当のブランコみたいに、お尻をトレイにおいてブランコに・・・。

後ろにひっくりかえりそうでダメですかね?(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました