今日の夕飯なににしよう。twitterに聞いてみよう

dinnertwitter
Photo by Rustic Vegan on Unsplash

今日の夕飯 Sagasoon.

今日の夕飯何にしよう

そんな会話を、旦那さんやお子さんなど、身内の方に聞いたら、

なんでもいいよー

とふざけた返答がきっときます(笑)

いざこざを始めるまえに、twitter を開きましょう。
検索のところで、「 #今日の夕飯 」と入力して検索です。
何かアイデアあるかもですよ!

twitterで検索:

https://twitter.com/search?q=%23%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AE%E5%A4%95%E9%A3%AF&src=typed_query
探太郎

今すぐ探そう Sagasoon の記事を書いてます。探太郎です。
ご飯の時、無口になりますが、機嫌が悪いんじゃなくて食べるのに忙しいだけですー。
あと、なんか記事のネタないかなーと探してるからかもしれませんー。
よろしくお願いします。

探太郎をフォローする
twitter夕飯SNS
探太郎をフォローする
SAGASOON

コメント

タイトルとURLをコピーしました