【ガジェット】耳かき・USB耳スコープやりたい

耳かき花粉症
Photo by Echo on Unsplash

耳かき大好き、Sagasoon 。

花粉のこの時期、耳の中がかゆくなったりしませんか?
私は、異様に耳かきがしたくなります。
やりすぎて、中耳炎になるときもありますが、そこまでするのはチョット人間ですね。

ただ、これがあれば、少しは落ち着いて耳かきが出来るんじゃないかしらと思うんです。

「カメラで見ながら耳掃除!爽快USB耳スコープ+TypeC変換アダプタ付き」

カメラで耳の中をのぞきながら、耳かきです!!!!

これであれば、

ここにあるかな?
あっちかな?
こちょこちょ

と耳の中を引っ掻き回さずにすみますよ。

気持ちよいでしょうね。
すんばらしい。

炭酸野郎

今日も何かを Sagasoonを運用してます。炭酸野郎です。
皆さんの「何か」が探せるべく、記事書いてます。
新卒で中堅SIerに就職→10年ちょいで退職→フリーランス→起業。副業としてのブログに目覚める(今ここ)。
時間作って、色々なことがやりたいお年頃です!

炭酸野郎をフォローする
花粉症ガジェット一般生活IT
炭酸野郎をフォローする
SAGASOON

コメント

タイトルとURLをコピーしました