この顔見たら110番ってのポスター、あんまり気にしてないのも問題かしらん

事件
Photo by Emiliano Bar on Unsplash

指名手配の方を SAGASOON.

今日は指名手配の方を探します(キリッ。

指名手配者リスト

警視庁さんからでとる指名手配者リスト

なんでこんなに少ないのかな?と思うぐらい少ないです
https://www.npa.go.jp/bureau/criminal/wanted/index.html
12人ぐらい?

NEVER

NEVERのまとめにもありました。
https://matome.naver.jp/odai/2146717136297910801

google先生

google先生にお伺いすると、
画像検索で、まぁ色々でてきますね。

注意を1点。
Google先生は、指名手配されてる方の写真も出しますが、似てる写真やら、その情報を伝える方々の写真まで出してきます。
情報の信ぴょう性を疑いながら見ないとですね

Wikipedia

Wikipediaに行くと、過去の指名手配の方々もでております。時効になってしまった事件なども出てます。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8C%87%E5%90%8D%E6%89%8B%E9%85%8D

たまには

記憶のどっかにおいておいた方が良い情報ですよね。

探太郎

今すぐ探そう Sagasoon の記事を書いてます。探太郎です。
ご飯の時、無口になりますが、機嫌が悪いんじゃなくて食べるのに忙しいだけですー。
あと、なんか記事のネタないかなーと探してるからかもしれませんー。
よろしくお願いします。

探太郎をフォローする
事件
探太郎をフォローする
SAGASOON

コメント

タイトルとURLをコピーしました