【世のお父さん必見】「お父さん、くさいよー」と娘に言われないために、靴洗濯機を買おう

靴の臭い対策一般
Photo by Joseph Barrientos on Unsplash

臭いの取り方を Sagasoon.

口臭がきつい人ほど、本人気が付かずってことよくあります。

昨日、結構のんだなーとか
お昼のパスタ、ニンニクはいってたよなあとか

気が付けばまだ良いほうなんですけどね。

そんな口臭対策というと、緑茶がいいとか、タブレットを使えとか、沢山ありますね。

緑茶成分のカテキンがいいらしいです。
なんか、緑茶って、いいことずくめのような気がします。
身体冷やすぐらいですかね?あまり良くないの。

まあ、夏に飲む熱い緑茶で、身体を冷やすってのは、悪いことではないですが。

歯槽膿漏とかで、口臭がっていうときは、やっぱりリステリンとか、水をシャワーみたいのでかけるやつがいいのかしら?

普段、無頓着で過ごしてしまう私ですが、加齢臭で、周りを威圧しないように気を付けたい今日この頃。

ただ、靴のにおいはどうにもならないのです。
靴というか、足ですか。
あれ、どうにかならないものかなーと思ったら、こんなものがありました。
革靴とかはきついんでしょうが、普段履くシューズは、これで臭いがとれるんじゃないか?説が!

ちょっと、周りが気になるオジサンは、試してみるといいですよ。
意外にサンダルとか、運動靴ってにおいますからねえ。。。。

そんな臭いのするところに、臭いのするものをつっこむんですから、そりゃにおいますよ。。。

さぁ、洗濯機を買いましょう。。
迷惑かけないように・・・・。

お父さん、くさーい

なんて言われないように・・・・

炭酸野郎

今日も何かを Sagasoonを運用してます。炭酸野郎です。
皆さんの「何か」が探せるべく、記事書いてます。
新卒で中堅SIerに就職→10年ちょいで退職→フリーランス→起業。副業としてのブログに目覚める(今ここ)。
時間作って、色々なことがやりたいお年頃です!

炭酸野郎をフォローする
一般
炭酸野郎をフォローする
SAGASOON

コメント

タイトルとURLをコピーしました