【糖質ダイエット】ごはん好きに朗報。炊飯器に糖質カット機能が!

ご飯ダイエット
Photo by Luigi Pozzoli on Unsplash

糖質制限ダイエットを Sagasoon.

私の知り合いも、沢山おります。
糖質ダイエットする方です。

実際に10kgやら15kgやら。
マッチョになってる方もいたり、あれ、すごいですね。

ただ、私の場合、「糖分」になる原材料がとても好きで好きで・・・。
チョコレート好きだし、ジャガイモやカボチャ、大好きですしね。。。

糖質

糖質。ああ糖質。
日本人には切っても切れない「ごはん」。
糖質の塊です。
糖質ダイエットと言われている行為は、この「ごはん」を控えなくてはいけません。。
日本人たるもの、米を食わずして何を食う。

電子ジャーに組み込んだらしい

そんな糖質を33%カットしたという炊飯器が出来たらしいです。

手軽に糖質制限ができる炊飯器「糖質カット炊飯器 匠」

さいこーか!ですよ。
リフトコントロールシステムと言われる技術で、低糖質のごはんを焚き上げるんだそうです。

ただし

気を付けてくださいね。

33%カットしたから、33%分、他のを食べてもいいってことだ!

とすると、私と同類になってしまいます。

まとめ

あぁ。
ご飯の記事を書いていたら、お腹が・・・。
パスタをオカズに、ごはんを食べようかな・・・。
味噌汁がほしいな。。。
味噌ラーメンでも一緒に食べるかな・・。

は。。。は。。。っは。。

炭酸野郎

今日も何かを Sagasoonを運用してます。炭酸野郎です。
皆さんの「何か」が探せるべく、記事書いてます。
新卒で中堅SIerに就職→10年ちょいで退職→フリーランス→起業。副業としてのブログに目覚める(今ここ)。
時間作って、色々なことがやりたいお年頃です!

炭酸野郎をフォローする
ダイエット生活
炭酸野郎をフォローする
SAGASOON

コメント

タイトルとURLをコピーしました